お友達と | pupu smile

こんばんは~


昨日は結婚して以来行っていなかったカラオケに

ママ友と行ってきました音譜


10年ぶりぐらいに行ったカラオケはドリンクバーがあったり驚き!!

普通でしょう~~~と言われちゃうかもしれないけど

ずっと行ってなかったんでww


久しぶりに楽しい時間を過ごしました

結婚して地元を離れたのでお友達がなかなか出来なかったので

お出掛けできる友達が出来るってうれしいですよね


地方にお嫁に行って孤独を感じてる人も多いでしょうね

私も10年ぶりくらいに仲良くできるお友達が出来ましたよ

がんばっていきましょうねww


今夜は焼き色付けなどできるかな???w


それでは、また




ランキングに参加しています

デコ記事じゃないけど見たよ~ってぽちっとしてもらうと嬉です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村