スノードーム① | pupu smile

こんにちは^^


11月最後の日曜日です

寒いです

昨日帰ってきたらこたつがセットされてました

旦那さまがセットした模様。

朝起きると子供も横になってますww

何年か前に長方形のコタツにかえたのでみんなでノビノビと暖まれますww

スペースはとりますけどw



さて、スノードームですが先ほどやっていたんですが苦戦しています

グルーを使って蓋の裏に付けたんですが、しばらくしたら接がれちゃったんです

スーパーXを使っても全然乾かず・・・うーんどうしたものか考え中です

無事完成したら作り方など載せたいと思います


pupu smile

成功したらこれがキラキラします

ガンバリマス!!




pupu smile

今日のおやつ、ローソンのマカロン!!

マカロンって甘いですね~~~ww

今度は粘土はマカロン作ろうかな~~

それでは^^




ランキングに参加しています

見たよ~ってぽちっとしてもらえると嬉です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ペタしてね   読者登録してね



ネットショップもよろしく!