【絵本】たまごのあかちゃん | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

sao☆今週の朗読絵本

朗読Videoはアメブロ動画だと1分しかUP出来ないのね~。
Lineでも3分しかアップロード出来ないのだけど!

3分にまとめたVideoはハピイークラブのLineで見られます♪

ただ文字を読むだけではなくて、どんな風に声をかけながら、
どんな調子(テンション)で読むと楽しいのか参考にしてください!



たまごのあかちゃん (幼児絵本シリーズ)/福音館書店

¥864 Amazon.co.jp
たまごのなかでかくれんぼしてる あかちゃんは だあれ?
誰がでてくるのかな~?

たまごはいくつある?

あれ?たまごの殻の数よりあかちゃんの数がすくないねぇ。

あれれ?また数があわねい…あ!まだ割れていない、たまごがあるねぇ。

そして最後にあれ?
知らないあかちゃんの声がする??
だれだろう!

たまごやあかちゃんを一緒に数えながら~楽しめます☆

注意深く絵を見ている子や、よく聞いている子、勘の良い子は、
数が合わない事やことばが増えている事に気づきます♪




動画の続きはこちらからどうぞ!
友だち追加