頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪




ハピイークラブ 友だち追加   
 さいたま市で親子英語サークルや親子知育サークルをはじめ
子連れで参加できるイベントなどを開催しています
たかいたかい

こどものIQEQを育てます! 親の思いと勉強を支えます!
こどもの才能を伸ばすためにたくさんの「体験」を!

どんな「体験」を与えますか?


心理学脳科学栄養学から導き出したプログラム
合格
家族みんなの心と頭に良い
akn時間を提供します。






★ ★ ★ ★ 無料体験レッスン ★ ★ ★ ★

の無料体験レッスン受付中!!
上のクラス案内をご確認の上、お申し込みくださいぐぅ~。


無料体験レッスンのお申込は以下の項目を必ず書いてコチラのメールアドレスへ↓

手紙 taiken@happyeclub.com

------------------------------
・体験希望クラス (例)パフォーミングアーツ幼稚園クラス
・保護者氏名
・お子さまお名前(ふり仮名)
・月齢 (年齢)
・性別
・携帯番号
・何をみての申込か→(ブログ、ホームページ、子育てWeb、友人紹介【名前】、等)
------------------------------


お問い合わせいただいた方には必ずお返事をしております。

1週間以上私どもより返答がなければ、
別のアドレスより再度お申込頂くか、お電話にてお問い合せくださいませ。

※携帯メールは届かない事が増えております。
初めてのお問い合わせの際は出来ればEメールをご利用くださいませ。

テーマ:

日頃より当教室の活動へご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

 

いよいよ今週末となりましたパフォーマンスデー、当日の諸注意とお願いを、お渡ししてあるお手紙と同様ですが、お知らせいたします。

以下の案内をよく読み、ご協力をお願い申し上げます。


また、本年もほぼ満席で会場の混雑が予想されます。

受付は事前に済ませ、時間厳守でお願いいたします!


※早く来るのもNGです!!

3階に待合室(302)を用意してありますので、リハーサル時間や入場時間までの間ご利用くださいませ。


{E7CF08A2-CFFA-4475-9DD3-13C1998E5398:01}

【会場アクセス】

さいたま市産業文化センター 1階ホール

さいたま市中央区下落合5-4-3

TEL:048-854-0486 / FAX:048-854-0486

埼京線 与野本町駅 徒歩7分

京浜東北線  与野駅西口下車徒歩15分


※駐車場は数に限りが御座います。なるべくお近くのコインパーキングをご利用頂くか、公共交通機関でお越しくださいませ。


※イベント詳細について会場へのお問い合せはご遠慮ください。


【入場方法】

事前にお配りする整理券のグループ番号順にご案内します。出演者の方は出演者席へお座りください。


整理券が入場券を兼ねております。事前に生徒の保護者が受付をし、入場整理券を引きます。

その券がないと入れませんので、ご家族みな様ご一緒にご入場ください。


万が一、遅れて来られる方は

受付にてクラスとお名前を伺いますのでお知らせをお願いいたします。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【注意事項】

◆ホール内での飲食/喫煙は禁止です。

飲食は、ロビー/楽屋にて、喫煙はホール外の喫煙所にてお願いいたします。

◆ゴミは各自お持ち帰りをお願い致します。

◆貴重品には十分ご注意ください。

◆授乳とおむつ替えコーナーはホワイエ内にございます。

◆おトイレは開演前に必ず済ませておいてくださいませ。

 

◆出番のための移動は演目の合間、個別にお知らせしたタイミングでお願いいたします。

◆三脚の使用、フラッシュ撮影は禁止です。

また、撮影時には、液晶画面が目線より高い位置に来ないようにご協力お願い致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【おねがい】

◆アンケートを、お帰りの際に受付までご提出くださいませ。

生徒たちはみなさまの感想をとても楽しみにしております。スタッフもまた励みになります。

 

◆パフォーマンス中は会場への出入りが出来ません。

これはステージの上に立つ子どもたちへの配慮となります。

会場への出入りは演目の合間のみとなり、

ドアには係の者が立ちますので、ドアの開閉は係の指示に従ってください。

 

◆子どもたちの演目中、調子が良くない小さなお子様は気分転換の為にも一度ロビーへ出ていただけますようご配慮をお願い致します。

 

◆満席となっておりますので事前に指定された席数のみを、空席は作らずつめてご利用ください。

 

◆演目中の立ち歩きやおしゃべりはご遠慮ください。

また、発表後は客席から大きな声援や拍手をよろしくお願いします!!

 

◆長い時間の観覧は小さなこどもたちにとってはとても大変なことではありますが、「ここは静かにする場面」であるということを背中で見せてあげてほしいと思います!

観覧マナーもあわせてパフォーマンスデイの「学び」にしてくださいませ。

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【もちもの】

※当日のお衣装や小道具

※筆記用具(アンケート記入用) 

※カメラ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【当日の欠席連絡】

当日は朝からリハーサルで立て込んでおりますので、教室のLINEまでご連絡くださいませ。



【地震/災害発生について】

大きな地震が発生した場合、館内一斉放送が流れ、係員の誘導により避難となります。避難通路と非常口を事前にご確認くださいませ。ステージにいる子どもたちはスタッフが楽屋口に近い避難路に誘導いたします。


{E866CAE4-70F1-431F-9FFA-13BDD286346E:01}

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こども親子教室ハピイークラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 本日✨✨

2月14日(火) 23:00〜

テレビ埼玉🎥「いろはに千鳥」に

HEC教室とMiyaが出演しますよ〜🤗

いろはに史上最大の衝撃回とな!!


うん‥

予定通り来たのは大悟さんだけだった💦💦💦💦


{4903E2E3-26CA-4169-ADCB-317C7B3E4726:01}

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


ある日、教室に電話がかかってきました。


「すみません、代表はおられますか?実は‥先生の様な普通じゃなく、面白く英語を教えている方を探していまして‥」


と吉本のマネージメントをやられている方からでした!


TV📺ですかっっ?!


えっ、

面白いっっですか?💦


あは(笑)

普通じゃないですか?😅


まぁ、

HECオリジナルの、大人や小学高学年の初心者向けにやる入り口レッスンは普通じゃないかも😋


提案した中からディレクターさんが面白くなりそうなテーマで企画してくれて、英文もこれにしてくれって指定されて。


「あとは先生、

    面白くやってください!」って。


※あとは千鳥がなんとかします!の意



果たして千鳥さんは面白く英語を学べたのか?!


千鳥さんの英語はどんなだろう?!


いつも通りのMiyaなのか?


いつもとは違うMiyaが見られるかも❗️



🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻



⚠️ある‥トラブル発生で(笑)

どこまでHECを撮影した内容

が放送されるか分かりませんが〜😆

是非チェックして下さい‼️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Performance Dayのミュージカル

明日の通しリハに備えて練習中。


パジャマ姿で台詞の練習をする息子が可愛いすぎるのはどうしたらいい?(笑)

{8DC88AB8-E958-41D3-8F89-06BE44A384DF:01}


反抗期で手を焼いているママたち!!!


うちは早めの反抗期でした‥がもう終わって、

一周回ってやっぱり可愛いのです❤︎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さいたま市でこどものIQ(かしこさ)とEQ(思いやり)を伸ばすこども親子教室ハピイークラブです。


昨年、撮影を行った「いろはに千鳥」のOAが決定しました!!

2月14日(火) 23:00 テレビ埼玉



果たして千鳥さんは面白く英語を学べたのか?!
千鳥さんの英語はどんなだろう?!
どんな内容なんでしょう?!
普段見られないMiyaが見られるかも?!

{B6AF8C82-1E94-4ADE-8DE4-8EF439E2AEDF}


是非チェックして下さい♡




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、HEC知能開発担当の創太朗です。

今日はプログラミング教室の体験会のお知らせです。

タイトルにもあります様に、文科省は2020年より小学生のプログラミングの授業を必修化する決定をしました。

今から三年後です。

長い様であっという間です。

現在保育園や幼稚園の年少さんより一つ下のクラスの子達が小学生に上がる頃には必修化が始まります。

現代は私達親世代の頃に比べて、生活する上で機械化、IT化が加速度的に進みました。

今後更に発展、普及していくだろうと皆様も感じていらっしゃる事と存じます。

人が携わっている仕事のうち、今後10年から20年の間に実に半数近くがロボットにとって変わられる—そんな衝撃的な予測をするのは、英オックスフォード大学でAI(人工知能)などの研究を行うマイケル・A・オズボーン准教授です。

それならばロボットを作る、動かす側にならなければ。

と、文科省は考え、プログラミング教育を導入します。

プログラミングは論理的思考を鍛えます。

プログラミングは問題解決能力を鍛えます。

プログラミングは創造力を鍛えます。

何をどうしたいのかを考え、どの様な順序でやればいいのか、その結果何が出来上がるのか。

成功するのかしないのか、失敗した場合はどこに問題があり、どうすれば解決できるのか、、、と物事を筋道を立てて考えるのに効果的と言われています。

前置きはこの位にいたしまして、

プログラミング教室の体験会の日程が決まりましたので、お知らせいたします。

----------------------------------------------

日時:  2/15(水)

時間: ①15:30〜 / ②17:00〜

※体験時間とご説明を含め60〜90分程度

場所:  HEC第二教室

さいたま市見沼区大和田町一丁目

※詳細住所はお申し込みの方にお知らせします。

対象:おおよそ幼稚園年長さん以上

費用:  無料

----------------------------------------------

日時:  2/18(土)

時間:  ③10:00〜

※体験時間とご説明を含め60〜90分程度

 

対象:おおよそ幼稚園年長さん以上

費用:  無料

----------------------------------------------

保護者の方にも一緒に見ていて頂きます。

こちらは、お子様がひとりで操作をして頂きます。

お子様がひとりで操作をするのが難しそうであれば、!

親子プログラミング講座にご参加ください(別途ご案内いたします。)

---------------------------------------------- 

お申し込みはこちら↓↓↓


こども親子教室ハピイークラブ

✉︎ info@happyeclub.com

件名:ロボットプログラミング体験会

・保護者さま氏名

・お子様氏名

・お子様年齢

・連絡先

・電話番号

・希望日と時間①②③

または教室LINEまで

友だち追加

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。