炭水化物NGなんです。 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

Hi,Natuです手

焼き芋大会いいですね~やきいも

・・・でも、しないもんっドキドキ><


実は今夫婦で『肉だけ食べるダイエット』中です。(笑)

本当に~。

そんなんで痩せるわけないじゃん~。

などという声が聞こえてきそうですが、
実際に効果出ています☆

来月Natuもまたひとつ年をとります。
毎年お誕生日祝いには「パパさんとの夜のティータイムに☆」
とお菓子やお茶のプレゼントを生徒さんから頂く事が多いのです。

それぐらい、夜中のティータイムが私たちの幸せの象徴の様に言われていましたが、
これぞ本当の幸せ太り?!

食べるの大好きな私たち夫婦ともにひとまわりもふたまわりも大きくなったために、
失敗してもいいように密かに取り組んでいました(笑)

で効果の程はって?????


パパさま、代謝がすごく上がり、体重こそまだ2kg程しか減っていませんが
見た目は相当締まりました!!!
元々筋肉質だったから燃えるの早いですっ。

そして私、こう見えて3kg減りましたキラキラ

たったら~キュートなハートkirakria*

引き続き、頑張る!!!ピース

Makoたちの「美味しいもの」の誘いには惑わされないっガーン

・・・Maybe^-^;