はれ! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



皆さんこんにちは星

トリマーの渡部です!


今日は晴れましたね太陽

朝洗濯物を干して、愛犬の散歩に行けたので満足ですチュー
明日はまた天気が崩れるそうですが、この先1週間は晴れの日が続くのでそろそろ羽毛布団を出そうと思います笑


本日担当させていただいたわんちゃんを紹介します音符



シーズーのトトちゃんガーベラ
バッチリカメラ目線ですウインクウインク
今日もトリミングでさっぱりカットしましたピンク音符




LINEクーポンのタラソテラピーで癒され中のトトちゃんピンク音符ピンク音符
お風呂もバッチリカメラ目線ですハートハート




チワワのななちゃんピンクハート
眩しい笑顔ですニコニコキラキラ
サービスの泥パックで落ち着いた仕上がりに音符
今日もテンションMAX!!のななちゃんでしたキラキラ



ミックスのぶぶちゃんブルーハート
笑顔が素敵なお写真が撮れましたカメラピンク音符ピンク音符
終始眠そうなぶぶちゃんでしたがとっても頑張ってくれましたキラキラ


ハロウィンコースで全身ケアもバッチリ出来ましたグッニコニコ


お風呂気持ちよさそうなぶぶちゃん音符 
うっとり表情です照れ照れ


LINEにてお得なクーポンを配信中ですグリーンハート
           友だち追加


本日ご来店頂いた皆さんありがとうございました!

また皆様に会えるのを楽しみにしておりますブルー音符

🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream