卒業です!! | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~





皆さんこんばんは!


トリマー久保村ですチュー


今日は卒業生さんから紹介していきますよーウインク






ちっちゃなチワワの女の子が今日巣立って行きましたピンクハート


ぴょこぴょこ可愛い女子ラブ
とってもフレンドリーさんなので
お家のチワワちゃんとすぐ仲良くなれると思いますよウインク


またお店に遊びに来てくれるのを楽しみにしております照れ








でわでわ〜
ここからは週末担当したわんこ達紹介していきますよ!!








まずは
ポメラニアンのチュラちゃんハート


今月もニッコニコ女子のチュラちゃん爆笑
今月はお誕生日だったそうです!!
おめでとう〜誕生日帽子誕生日ケーキ花火


またひとつお姉さんになったチュラちゃんも
可愛いですねラブ






ミックス犬のプッチちゃんピンクハート


ちょっぴりシャイさんですが
何故かお写真は流し目で決めポーズニヤリキラキラ


ハロウィンのおリボンもとっても似合ってますねおねがい







マルプーのコムギちゃんグリーンハート


パピドリ出身のまだまだ子犬ちゃん!
今日はパピドリで初のトリミングに来てくれましたよキラキラ


初めてでもとってもお利口さんなコムちゃんおねがい
お風呂癒されてくれたかな??






ミックス犬のはじめちゃんイエローハート


まん丸おめめが可愛すぎるはじめちゃん照れ
今日はトリミングでお顔もまん丸で完璧ですラブラブ


さらに可愛くなってしまったはじめちゃんに
メロメロですラブ





プードルのリリィちゃんハート


リリィちゃんも今日パピドリで初めての
トリミングでしたキラキラ


初めましてでもとってもお利口さんに
シャンプーさせてくれましたよおねがい
リリィちゃんお疲れ様でした〜バイバイ







シュナウザーのリアム君!!


おっとり男子のリアム君
今日もトリミングで可愛くなっちゃいましたラブ


シャンプー待ってる間ずっとお昼寝してたリアムくん
リラックスしすぎだよ〜笑





最後は
シーズーのモコちゃんハート


笑顔炸裂可愛いモコちゃん爆笑爆笑
今日もトリミングでさっぱりです〜キラキラ


ぴょこぴょこかわいいモコちゃんに今日も癒されました照れ
モコちゃんお疲れ様でした〜バイバイ







パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中です

ぜひぜひお友達登録お願いしますちゅー


友だち追加







本日も沢山のご来店ありがとうございました!
また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますチュー



🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagram☞puppydream