梅雨明け | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~



みなさんこんちには!

トリマーの渡部ですむらさき音符

梅雨が明けましたね傘
梅雨が明け暑い日が続いたので、お休みの日はクーラーを付けて1日おうちで過ごしてました風鈴

寒いより暑い方が苦手です……ショボーン

さてさて!

今回はLINEのクーポンも配信されている、ミネラルクレイパックを紹介しますキラキラ


モデルは愛犬ルパンですピンクハート
実はブログに初登場だったりします笑
性格も女々しくよく女の子と間違われますが男の子です星

このような形で泥パックをお顔など全身にぬります!
ミネラルクレイパックは、
ミネラルを多く含むマリンクレイ配合
マリンクレイの消臭•防臭効果
油や汚れを落とす
保湿効果があり被毛のツヤ、毛並みを整える
などの効果があり今の季節にピッタリなんですハイビスカス


LINEでお友達登録して頂くと1650円が半額の825円にてご利用いただけます誕生日帽子
まだ試されたことの無い方はぜひご利用してみてくださいね〜照れむらさき音符むらさき音符 

       友だち追加

担当させていただいたわんちゃんを紹介しますブルー音符ブルー音符


ミックスのはじめちゃんピンクハート
顔にピントがあってるバッチリすぎる写真が撮れましたお願いキラキラ
今日も全身さっぱりカットしましたよ流れ星
泥パックで落ち着いた仕上がりになりました!




ミニチュアダックスフンドのラムちゃんガーベラ
今日も撫でて〜〜とお腹を見せてくれましたラブ
もっともっと〜と手のアピールも可愛くて癒されてましたお願いハートハート  
Cコースのラグジュアリーシャンプー&リンスでふわふわいい香りになりましたよむらさき音符むらさき音符  

LINEではオトクなクーポンを配信中ですスマホ
      友だち追加

本日ご来店いただいた皆さんありがとうございました晴れ

また皆様に会えるのを楽しみにしておりますぽってり苺

🐶パピードリーム🐱

年中無休 10時〜20


TEL☞0338200123

HP☞http://www.puppydream.jp/

Instagrampuppydream