ついにやられました… | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~





皆さんこんばんは!


トリマー久保村ですチュー


急に真夏になってしまって
焦っている最近です滝汗


そして!
夏といえば蚊の季節ですねキョロキョロ


まだ今年は刺されて居ないぞ〜
と調子に乗っていたら本日やられましたチーン


おでことヒジを仕事中に…チーン
痒すぎてトリミング中にずっとおでこ搔いていた私でした笑い泣き







さて!
ここからは担当ワンコ紹介ですよニコニコ







まずは
プーチーのウノちゃんピンクハート


オシャレ女子は
今日もポンポン可愛く仕上げましたよルンルン


今回は頭のちょこんとトップノットを
ふたつ縛りに変更!
大きなリボンがとっても似合ってますお願い






続いて
マルプーのジュンくん!!


元気炸裂!!
可愛い男の子爆笑爆笑
今日もポンポンスタイルで涼しげ〜照れ


今日はお顔もスッキリカットで
ポンポンまーるくですニコニコ








続いて
シーズーのトトちゃんラブラブ


おっとり可愛いトトちゃんも
今回はいつもよりサッパリ短めカットで涼しげ〜照れ


暑っつい季節は短くし過ぎも注意⚠ですが
風通しよくサマーカットにしてあげるとワンちゃん達も過ごしやすいですねルンルン





花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

パピードリームではラインでお友達募集中!!

お友達限定で毎月お得なクーポン配信中です

ぜひぜひお友達登録お願いしますちゅー


友だち追加



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火





本日も沢山のご来店ありがとうございました!



また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしておりますお願い







🐶 パピー ドリーム🐱

年中無休 10時〜20時


TEL☞0338200123

HP☞ http://www.puppydream.jp/

Instagram☞@puppydream