今日は七部袖~~ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

昨日旦那さんが獲ってきた鮎が


食べきれないぐらいたくさんなので


親戚のおっちゃんにあげたら


お礼に、いもの煮っ転がしをもらいました音譜


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

塩味がきいてて、とてもおいしいですラブラブ


ありがとう~イエーイ



今日は、昨日の暑さから一転して


雨が降って、肌寒く


七部袖のカーディガンを着ています汗



この気温差はいったいなん??おこる





先週、アイバンクから封書が届きましたラブレター


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

お義母さんは亡くなったとき献眼しました。


生前、お義父さんに言ってたそうです。


自分が亡くなったときは


献眼して目の見えない人の役に立ちたいって。。。



4年前お義父さんも亡くなりました。


お義母さんが見てる世界は


どんな景色なんだろう?


お義父さんと仲良く暮らしてますか?ぼー



お彼岸にはお墓参りに行くね祈