富山は夏に逆戻り!? | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


雨が上がって


夏に逆戻りしたかのような


強い日差しが照り付けて晴れ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

暑いです汗


私は再びノースリーブワンピですお出かけする棒人間


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


観葉植物も暑さでしな~っとしているので


管理に注意しないとなぼーうんうん



夕方、旦那さんと弟があゆを獲ってきましたうお座


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

川の水は冷たくて


気持ちがよかったって言ってたよ笑顔



畑のアオジソの葉に花が咲いてきたじーっ

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪
花が咲くと葉が硬くなるのよね~ウルウルトホホ・・・



柔らかそうな葉を採ってきてせん切りにして

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪
今夜はちらし寿司の上にのせて食べますぼー



では。。。夕飯の支度をしますかないえー


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪