新米いただきました☆ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

今朝、お隣さんから新米をいただきましたご飯

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


せっかくいただいたので


夕飯に早速炊いてみました音譜


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

新米はもっちりしてて


とってもおいしかったですラブラブ


ありがとうざいましたうん(ちゃ)



あれっあせる昨日の記事とかぶってる気が・・・


でも狙ったわけじゃないんですよ~(笑)苦笑





今日は次男に頼まれて


郵便局へ行ってポスト


大学入試センター試験のメモ


受験料の払い込みをしましたゆかな


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

センター試験は来年の1月だけど


もうこの時期に払い込みを済ませておくんだねえ?おいおい


知らなかった汗それでも受験生の親か女の子oi )



正直ね、今まではどこか余裕で


ほんとに受験生かって感じだったけど


最近は勉強してるよねどきどき。うんうん



母は応援してるよぼー