マスクにデコ♪ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

家の周りの田んぼが稲刈りシーズンになると。。。ハハハ…


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


はい・・・私は秋の花粉症になります泣く


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

う~ん 鼻が詰まって苦しいです泣



マスクなしでは外に出られない汗


・・・けど、マスクつけるとなんだか


気持ちまで暗くなってしまうダウン



そこでマスクをプニョットピンで


かわいくデコってみました音譜


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

これがオリジナル商品のプニョットピンラブラブ



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

プニョットピンを切り離してマスクの紐につけます


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

赤色のくまさんの形クマ



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

どうですかい??ふふんフフッ



プニョットピンはやわらかい素材なので


皮膚に違和感はないよわお



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


可愛くなったマスクをつければ


気分はちょっと明るくなれますやったーうきょ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



明日と明後日は


次男の学校の文化祭学校


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

芸術に力が入っている学校だから


文化祭はかなり盛大に行われるらしいゆかな



見に行こうか?って聴いたら


次男が来なくていいって・・・男の子



来なくていいって言われたから


行かないけどさ・・・ボソ・・・



高校生活最後の文化祭だから


母はちょっぴり行ってみたかったんだよザンネン…。



おバカ・・・おバカ