今夏は活躍!! | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


今夏、地元のテレビ局で


節電のための「すだれ」の利用を


取材されましたハハハ…


これは、そのときのすだれに変わる素材で


農業用の遮光・遮熱シート分野の


白い網みシートですラブラブ


トイレの網戸にプニョットピンでつけました


風が吹くと、ひらひらと涼しそうです音譜



網戸につけたプニョットピンのアップゆかな


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


家の中からはこんな感じどきどき。


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

風通しもあって、ちゃんと目隠しにもなっていますゆかな



外から見ると。。。うんうん


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

家の中の様子はほとんど見えないよ女の子uhu



今日、髪切ってきました美容院


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪