見上げた空は秋だけど・・・ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

今朝、トタンの洗濯干し場の中で


朝顔が咲いていましたラブラブ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

がんばって咲いている朝顔はすごいですsao☆


見習いたい私です女の子汗




夕方、観葉植物の水やりをしました敬礼シャキーン


2~3日水やりをするのを


うっかり忘れていたことに気づいたのですあせる


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

せっかく新芽が出てきたのに


なんてこった・・・004


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

見えにくいけど、プニョットバンドを


誘引用に使っています音譜



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

はい、水やり完了です頭巾



見上げた空は秋だけど


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

今日も真夏日でした晴れ



あの涼しかった日々は


どこへ行ってしまったの~?汗