たまことプニョットピン♪ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

今朝、またお隣のたまこがネコ


遊びに来たので首輪に


赤いハートのオリジナル商品


プニョットピン


勝手につけましたayaoi


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

自分ちの猫じゃないのに・・・


「タマコ」ってゆうのも私が書いた(←おいおい汗



首輪にプニョットピンをつけても


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

エアコンの室外機の下や。。。



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

雑草の中での~んびり涼んでいるので


首輪には違和感がなさそうで


よかったですayumi




私もたまこに負けじと、赤い首輪(?)に


プニョットピンを2つ付けました音譜


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

ペットボトルには、こちらもオリジナル商品の


赤いプニョットバンドを付けています女の子


このアイデアは


ブログのお友達が教えてくれましたラブラブ


彼はライブに行った時


ペットボトルを凍らして


ベルトにつけて使ってくれたそうですキャー



サンダルもプニョットピンつけてあるのよ高飛車エヘン


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


そうこうしてる間に蚊に刺されました顔 あうー


パチッと叩いたので


蚊の形が残っていますえ?


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

蚊は・・・血は吸い~の


かゆくなり~ので


ほんとに嫌な奴よね・・・むう405



紹介遅れましたが。。。敬礼シャキーン


これがうちのオリジナル商品の


プニョットピンですaya


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

まだ切ってない状態ですマネしないで!