今日は釣りガール~~続 | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

おはようございます


今日も富山は、晴れのいいお天気です晴れ



昨日、海釣りに行った続きですハハハ…




旦那さん。。。釣り吉三平みたいウフッ
カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


海はだんだん風が強くなってきたので波


風のあたりにくい


河口付近に移動してじーっ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


はぜが釣れました頭巾


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


「ちっちゃいはぜやなーあせる」と


後ろのおじさんに笑われたよテヘ

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

夕飯に、釣った魚をから揚げにしましたすまいる(ちゃ)チョキ/choki



次は大物狙うぞ~~ふふ~んドキドキ