今日は畑の水やりガール** | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

ガールなんて図々しすぎ汗いえー


今日の富山は気温が35℃の猛暑日で


全国一だったらしい晴れ



そんなわけで、畑はもうからっからなので


夕方野菜の水やりをしました音譜



お風呂の残り湯から給水して溜めた水じぃー

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


芽が出てきた玉ねぎバンザイ
カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

暑さで枯れちゃったら大変~ムンクあせる
カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


きゅうりはもうならなくなりましたお疲れさま
カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪
今夏はたくさんなって


いっぱい食べることができたようまそ~


ありがとうありがと




今日のたまこネコ
カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪
左手の前にある


小石が気になるみたい笑顔



首輪には。。。
カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪
ちゃんとプニョットピンついてましたラブラブ