U・x・U | ぷんのぐうたら日記

ぷんのぐうたら日記

どこにでもいる一般女子の日々の日記です♪

最近やる気がでません(´-ω-`)


ブログ書く気にならない…でも書いてる…矛盾してます(ー ー;)


読む方が楽しくて(●´ω`●)ゞ



今回の内容は妊活も結婚生活も関係ないです!



昔を思い出して書きたくなったからかいてます(´-ω-`)







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昔実家で秋田犬を飼っていたことがありました!


初めて飼ったペットで、可愛くて可愛くてしかたなかったなぁ~


とーっても可愛かったけど中学生のわたしでは散歩ができないくらい大きくなりました。


大きくなって力強くなったのもあるけど、たぶん私だけ子分だと思われてたからかも(笑)


それから散歩行かなくなって、高校生になると友達との遊びに夢中になり、社会人になると実家をでたのでほとんど構わなくなっていきました…



私が社会人になったころ兄の子供が生まれて、私は実家に帰るたび姪っ子と遊んでばかりいました。



兄も我が子が可愛くてペットに対して愛情が少し薄れていたように思います。



でも近所の人達からも可愛がってもらってました!おばさま達にオヤツもらって人気者でした(^ ^)

散歩も父と兄と祖父がきちんとしてくれてたし、祖父とは友達?みたいな感じでよくしゃべり相手にされてました(笑)父は一番可愛がっていたので大きい体全身使っていつも甘えてました♡
(文章変ですみません。犬が祖父のしゃべり相手にされでた。父に甘えていたのは犬です。)


わたしは可愛い可愛いと思っていたけど、たまーに遊んであげるだけでダメな子分でした(ー ー;)



もう亡くなって何年もたつのに最近よく思い出します。



あの時もっと可愛がってあげればよかった。もっと一緒に遊んであげればよかった。もっと飼い主らしくできればよかったのに。。。



今更なんでこんなこと思うかというと、最近秋田犬ブリーダーさんのブログを見てるから。



もし我が子が産まれてある程度大きくなったらワンちゃん飼いたいな…

本当はすぐにでも欲しいけど子供ができたら淋しい思いをさせてしまうかもしれないから…




今度は沢山遊んで沢山可愛がってあげたいな。淋しい思いなんてさせたくないな。




{05F067A8-3F98-482F-9527-1CD249B6B5C8:01}

こんな感じの秋田犬でした♡
とっても可愛い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

勝手に画像拝借しちゃいました。すみません。




うーん文まとまらないですね(ー ー;)





おしまい。