不妊治療〜病院へ行ってみた〜 | ぷんのぐうたら日記

ぷんのぐうたら日記

どこにでもいる一般女子の日々の日記です♪

ブログ放置してました( ^ω^ )
気ままに書きたい時書きます!
すみません!
だって書くことあんりないし、、、
ブログ更新多い方本当尊敬します‼︎‼︎
私は書くより見る側かな~と思います( ´ ▽ ` )ノ
今回は書く内容できたし私の体験が参考になればと思い書きます!



さて、タイトル通りです!病院行ってみました!
まだ行くには早いかな~と思いましたが、関係ない!!
なかなか授からないしなんかお互いに問題あるのかなぁーって^_^;
ネットで調べても結論でないし、専門家に聞いた方がいいんじゃない⁈って思いました( ̄O ̄;)
旦那さんとも意見一致!よしっ!行くぞ!となりました*\(^o^)/*


家から近い不妊治療専門の病院行きました!
予約入れて行ったんですけどかな~り混んでてビックリ∑(゚Д゚)待ちました!

男性もちらほら居たけどウチの旦那さん気まずい…と言ってました(笑)

よくわかんないから旦那さんの保険証も持ってきたけど、いらなかったです!
(初診だから⁇よくわかんないから次回も持ってってみますw)

最初問診表書いて看護師さんから大量の不妊治療資料?ファイルを渡され旦那さんと読んで待ちました!

ネットに書いてあることもあるけど、知らなかった内容も多く勉強になりました!
ただ量が多く読み疲れた…旦那さんはもくもくと読んでていい子でした(笑)

だいぶ待ってからまずは先生とお話、問診、かる~く説明。

問診はあっという間に終わり廊下で待つ…またかなり待つ…もしや廊下で待ては聞き間違いで本当はお会計だったか⁈と疑うほど待った。。。

沢山の患者さんを相手にするから仕方ないが、今日の流れがわからず旦那さんは次の予定があったので病院をあとにしました。





なんか長くなってるから次に続く…