ファスティング後 | ぷんのぐうたら日記

ぷんのぐうたら日記

どこにでもいる一般女子の日々の日記です♪

ばたばたしててブログまた放置しちゃいました、、、


まだファスティング復食期を過ごしています(-。-;


一昨日くらいから魚食べていいみたいだけど、美味しそうな魚がなくてまだ野菜とご飯生活です。


ちょこちょこ食べる物は増やしつつ、お粥からご飯ちょっとに切り替えています[みんな:01]



体重は48.6になってました[みんな:02]


まぁファスティング前より痩せたし、ウエストは細くなったままだからいいかぁ~って感じ[みんな:03]



やる価値はあると思います‼


またやれば痩せるだろうなぁ~と思うけど、もうちょっと考えます[みんな:04]


あと数日で挙式[みんな:05]


楽しみです[みんな:06]


晴れるといいなぁ~[みんな:07]







iPhoneからの投稿