ポート造設② | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

執刀医も助手もイケメンすぎる(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ



未だかつてない、我が病院で出会ったことのない爽やかイケメン!!


鎮静剤でろくに舌が回ってない自分を恨む滝汗



こんなことなら、鎮静剤なしできたのにぃぃぃぃ!!


が、ときすでに遅し、、、、



電気メスを使用するため、ズボンを下ろされパンイチになった私の足にはシールがはられ首元は消毒のために乳はあらわになり、、、






はぁ、できるならここから全速力でいなくなりたいよ(|||´Д`)=3

イケメンの前から逃げ出したいよ(笑)

と思いながら1時間、、、




「はい、終わりましたよー!キレイに入りましたからねー!」


とイケメン執刀医に言われ、まだまだろれつの回らない口で




「はひかとーごじゃひましたー!(ありがとーございましたー!)」


と、頑張ってお礼を言いましたデレデレ

「痛かったり、腫れたりとかいつもと違いことが起きたらいつでも言ってね!」

キラーンアップと執刀医は去って行きましたちゅー




はぁぁぁぁぁ、癒やされたデレデレ





イケメン、サイコー♡(笑)