ポートの造設① | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

本日はお日柄もよく、ポートを造設するのには絶好のお日柄だと思います!




ということでー、ポートを造設してまいりましたーウインク



10時に「お部屋帰っといてねー♡」という看護師さんの言葉でいそいそとお部屋に戻るおねがい←めっちゃいい子♡


10時過ぎ、これに着替えといてーと術着を渡され着替えるニヤニヤもちろん下着などつけーぬ!(笑)



その後なにかあった時のための、点滴のルート確保と事前に言ってった鎮静剤を筋注てぶっすぅぅぅぅぅぅっとぶっ刺して、1階の血液造影室に運ばれる私ゲロー


鎮静剤で少しラリってきてる私は自分の名前を言うのもハッキリ言えない始末(笑)そこへ



「ぷにさん、今日は頑張りましょうね!担当医の○○ですー!」


はい、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イケメン執刀医(笑)


どうなるのか、こうご期待!!(笑)←期待するほどでもないか(笑)