はぁ、緊張、、、 | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

みなさん、おはようございますニヒヒ

先日、CVポートを入れることを決めたとブログに書きましたがその後とんとん拍子で話が進みまして






今日、入れますε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


とんとん拍子すぎて、ビビってます(笑)


昨日、ポートを入れてくれる先生のところへ受診してきました口笛


初対面の先生だったんですが








私「せんせぇー、怖いから鎮静剤をーーーー!」



と、懇願いたしましてね真顔




私のあまりの懇願ぶりに困惑いたしておりましたよゲローゲローゲロー




結果、病棟を出るときに筋注で鎮静剤入れてくれることになったけど(笑)








ゴネてみるもんだな✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧


アラフォー、子供のようなゴネっぷりでしたよ(笑)




つーことで、今日はポート入れてきまっす!


私のチキンっぷりは、落ち着いたら書くつもりでおりますよ笑い泣き