特大スカイツリー | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

腐ってやがる・・・ぷログ-スカイツリー貯金箱



犬くんからの誕生日プレゼントの東京スカイツリー貯金箱

全高120センチ。


私の誕生日の話題を一気にさらった、このでかい物体。

ネタとしても優秀で、もらった事を本当に犬くんに感謝してます。


そして、早速怪獣に倒させてくれというリクエストが出ました。

皆さん、このブログを良く分かってらっしゃる。



腐ってやがる・・・ぷログ-ゴジラ出現

ゴジラとの対比

歴代ゴジラの中で特に大きい平成ゴジラ。

全高100メートル。



腐ってやがる・・・ぷログ-展望台からゴジラを見ると・・

100メートルでは634メートルのスカイツリーから見下ろす存在にしかなりません。



腐ってやがる・・・ぷログ-ゴジラ横転


返り討ちになりました。


腐ってやがる・・・ぷログ-ウルトラマンちっさ


スカイツリーの根元に初代ウルトラマンとアントラー。

もう君たちじゃ相手にならないよ・・・。


腐ってやがる・・・ぷログ-バルンガ


一番でかいのが出てきました、ウルトラQのバルンガです。

無限に成長するバルンガ相手では流石にスカイツリーも形無しです。




腐ってやがる・・・ぷログ-血デジ化


早速首吊り発見!


東京スカイツリーバンク634/WiZ
¥2,980
Amazon.co.jp


クリックしてください、数年で二位になります。

                人気blogランキングへ