チーターの赤ちゃん(4)ポートレート集 | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

今回は赤ちゃんたちの2ショットと、クローズアップを中心にご紹介。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

(左からリリー、ソニア、ニーム。)

ソニアがこちらを向いてくれました!(^O^)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ソニアです。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

後ろに見えている尻尾はニームのもの。 彼の尻尾はとても特徴的です。



お母さんに一生懸命話しかけるリリー。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



真っ直ぐな目で見つめる、リリー。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ニーム(左)とリリー。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ニームのヘアースタイルはなかなか個性的。 目尻がスッと上がって、キリリとした印象ですね!ヘ(゚∀゚*)ノ

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



再びニーム(左)とリリー。 こうして見ると、やはりリリーは一回り大きいようです。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



キキョウ母さんと赤ちゃんたち。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ←ランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とっても励みになります。(^∇^)