スミレママのジャンプ教室 | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

軽やかに駆けるスミレ,カンガの目の前を通って…
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



…ジャンプします!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ビックリするほど高い軌道を描く、スミレの体。 彼女は、多摩のチーターの中で一,二を争う高い身体能力の持ち主。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



滞空して飛距離を伸ばします。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



大きな岩を楽々飛び越えました!(ノ゚ο゚)ノ

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



「子どもたち、今の見た !?」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


今度はコリナも一緒に飛びます.

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



コリナは上手に岩の上に飛び乗りました! スミレはまだ飛行中。コリナを横目で見ているようですね。(^~^)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



スミレも着地。 身体の使い方がとても柔らかい。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




スミレママの見守る前を、次々と跳ぶコリナ、カンガ。 「ママ見て!私、上手に跳べるようになったでしょう!」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ←ランキングに参加しています。 ポチしていただけると、とっても励みになります。(^∇^)