ライオンバスで、ロック&カイトと対面! | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

新らしいレンズのテストも兼ねて、久々にライオンバスに乗車しました。


餌日の最終バスということで、あまり多くを期待していなかったのですが…なんと、ロック&カイトが目の前に来てくれました!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ロックの、迫力ある顔アップ。 

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



カイトも間近で見ると、目つき鋭く、怖い顔です。 左頬の新しいキズは、ブワナにやられたのでしょう。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



この美しい横顔の持ち主は…

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



…ケイコさんでした!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ケイコさんのこんなショットが撮れるなんて…ライオンバス、やっぱりイイなぁ。ヽ(゚◇゚ )ノ

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ナナは、上から見下ろす時とは全然違う表情に見えます。 好奇心いっぱいの目が輝いていますね!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ランのお姉さん・ラムがキリリとこちらを見据えながらバスの後ろを追うように歩きます。 

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

彼女の、おでこの入り組んだシワは特徴的で遠くからもハッキリ見分けられます。



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ