ライオンたちの恋模様 (4) カンヤ&ミサ | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

5組目にご紹介するカップルは、カンヤ&ミサ。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

このふたりの親密さは、まるで夫婦のよう。



朝一番の運動場でご挨拶。 夜はそれぞれ男部屋、女部屋で過ごしています。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

ミサは四人部屋暮らしでしたが、アミ・アカネが移動したことで、今はミミとふたりで過ごしているのでしょう。



カンヤ(右)が興奮! しかも、相手は僚友のブワナです…。(・・;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



駆けつけたカイト(左)がなだめて、騒ぎは収まりました。 カイトはオスグループのまとめ役として、いまや頼もしい存在。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ミサ(左)は、ここの居心地が良かったらしく全員が夕食に向かった後も、しばらく残っていました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

カンヤもそんなミサに付き合い、「ねえ、そろそろ帰ろうよ!」と懸命に説得する姿がいじらしかったです。(^~^)




さて、こちらはオス・メスが一緒にいますがカップルではないようです。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

ケイコ(左)が美味しい牛骨を抱えるようにして、権利を主張。



ケイコ、緊張した面持ちでカイト(右)の出方をうかがっています。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



「わたしにちょ~だい! ね、いいでしょう !?」  「ん?えーと…」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



「ほい。」  「キャー!」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



「ゴメンねぇ、ケイコさん(^ε^)」  「そんなぁ~(><)」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

カイト、相手がレボ兄貴の彼女といえど、牛骨を譲る気は無かったようですね~(^o^;)




ブワナのハーレム !? ( ´艸`)  左からミサ、サラビ、ナラ、プンバ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ