チーター兄弟、木陰でリラックス | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

夏の日差しを遮ってくれる大きな木の下で、兄弟たちはほとんどの時間をまどろんで過ごします。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



キララは好奇心旺盛。 すぐ近くまでやって来て、ジッと人を観察している感じ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



クールな雰囲気のキララですが、アクビすると思いっ切り変顔になってしまいます。(^~^)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



キキのそばで、カケルも伸び~っ。 

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



どんどんカッコ良く成長していく、カイ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

目の上の白い三角形の中にちょっとだけ黒い毛が混じる特徴は、赤ちゃんの頃から変わりません。



生後二ヶ月頃のカイ&キララ。(撮影日:2008年5月9日)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ