若獅子・ダイ、「ボクの宝物」 | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

すでに子供の時期を過ぎ、若者らしい姿へと順調に成長を続けるダイ。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



おや? 急に怖い顔をして坂を降りて行きました…。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ダイが向かった先を歩いていたのは、ロック。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ダイは一体どうしたのでしょう?(・・;) ロックも面食らったような表情。「おっ…なんだ? まさか、オレにケンカを売ってるんじゃないだろうね?」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ロック : 「ふ~ん、こっちの方に何かあるんだな?」 ダイ : 「そっちへ行っちゃ、ダメ~!」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



兄弟に呼びかけるロック。「おーい、ちょっと来てくれー。」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



草むらへ近づこうとするロックの前に、なおも立ちはだかるダイ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ダイ : 「こっちへ来ちゃダメなんだってば~!(><;)」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



そこへメス(たぶん、ナナ)がやって来ました。 「ちょっとぉーッ! ダイをいじめないでよねッ!!」

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ロックに苦情を言うだけ言って、彼女は行ってしまいました…。(^o^;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



替わって現れたのは…三兄弟のうち、ダイをわが子のように可愛がってくれるレボではなく、カイトのほうでした!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ロックとカイトに挟まれてしまいました! ダイ、絶体絶命 !? ((゚m゚;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

(次回へつづく)

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ