★元日に…源九郎稲荷神社の御朱印を頂きました♪ | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


もう明日からお仕事ですね~(>_<)
寂しい~あせるあせるあせる


今回の冬休みは、
たったの6日しかなくって…
ずっと実家でグダグダしてて…
何処にも行ってないあせるあせるあせる


お正月気分全然ないです。


さて…話は変わります。

源九郎稲荷神社レポが続きますが、
今回の大晦日ネタはこれで最後です。


源九郎さんは近いという事もあって…
いつも御朱印帳を持って行くのを
忘れてしまってて…
大晦日に初めて持って行きました♪


大晦日に頂くか…
元日に頂くか…悩み所だったんだけど

とんどが終わって…
結局…帰り際に御朱印を頂くのを
忘れてた事に気がついて…
平成28年
年が変わって直ぐに頂きました!


源九郎稲荷神社の御朱印です♡

{27B16BD3-DBD9-4225-B4E5-C64A21B34746:01}


源九郎さん…
また今年もお世話になります♪


さてと…
自宅にそろそろ帰らないとです。
洗濯物もあるしね~!

母がドキュメンタリー番組の
『グレートトラバース』のファンで…
今、放送してて…
ずっと観てるんですよね~あせるあせるあせる

日本百名山ひと筆書き!
人間業とは思えないハイペースで百名山を登頂する田中陽希さんが凄いっ!


いつ駅まで送ってくれるんやろ?
暗くなる前に帰りたいねんけど(笑)



それではみなさま…
また明日からお仕事頑張りましょう♪


本日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村