★年賀状の差出人住所を間違ってしまったという失態っっっ! | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


年始早々にやってしまったっっっ(>_<)


私の年賀状の住所の部屋番号が
間違えてると…

友人が知らせてくれました!


ホントにありがとう~♡


前のマンションの
部屋番号を記載しちゃってました(>_<)


住所全部はここでは書けないので
部屋番号だけ訂正いたします!



正しくは203号室です。



以前住んでたマンションの
603号室を記載してしまってたゲッソリ


同じ『03』がつくので、
引越ししてから何度も間違えて…
やっと慣れてきたところで
一番間違えてはいけない所を
やってしまった(>_<)


暑中見舞いを兼ねて
『引越ししましたハガキ』は
送ったんだけど…

前のマンションの住所で
送付されてきたのも結構あったし…


やっぱり…
パソコンとかに住所を入力してるので
間違いを犯しやすいですね。


引越ししましたハガキの部屋番号は
間違ってなかったので
半分は届いてましたが…


『引越ししましたハガキ』
送っておいてとりあえずは良かった♡


でも…もしかしたら
年賀状の住所を見て送ってくれた人は
『あて所に尋ねあたりません』
で返送されてるかも(>_<)

 

再度訂正のなにかを出した方が良いのか
どうしようかめちゃ悩んでます。


このブログを見て
気づいてくれたら嬉しいのですが…


でも…今更ですよねあせるあせるあせる


みなさま大変ご迷惑お掛けして
申し訳ありません。


ブログを借りてなんて…
芸能人じゃないんだけど…

まずはここで謝罪させて下さい!



ごめんなさ~~~い‼︎

{171673AB-17D9-4867-ADD3-57FBFAA8EE50:01}



本日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村