お知らせです。 | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

今までぺタをしていただいた方々には心から感謝しますが、気が付いたら必死でぺタを返している自分がいて、なかなか すべての方の記事を読めずにペタだけ返していることも多かったです。

これではペタをしてくれた方々に失礼ですし、少し前からペタが出来ない設定にしました。 もともとコメントをいただくことが少ない僕の記事ですが、コメントだけは 受けられるように引き続きしてあります。

僕も読者にさせていただいている方々の記事には、これからも寄らせていただきたいと思っていますし、僕の記事に何か意見がお有りの方はコメントしていただければと思います。

よろしくお願いしますm(__)m