脱線列車 | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。






こないだ、たまたま一緒に帰ってきた関学の女の子(参照:つい最近の日記)の名前が分かりました







名前以外のことも分かりました











彼氏おるんかああああああああああい!!!










こんばんわ。







やっぱり可愛い子はすでに彼氏持ちですか






俺の一筋の希望が…







一瞬にしてシャットダウン。










なんやかんやで、男友達もできてきて、







まあ女友達ができるのも時間に身を任せるとして、








問題は彼女。








最大にして最終の砦








これさえクリアしたらバラ色のキャンパスライフ









しかし、問題が山積みある








なんでか分からんけど、俺のストライクゾーンがやたらと狭くなってる







なんでやねん





男子校で鍛えられた6年間はなんやねん







普通、ストライクゾーン広くなるやろ





なぜ狭くなる?


おい、ウスギ。









そして、



彼女いない歴=年齢




のくせに、恋愛に対してこう考える











初カノは妥協したくない










そんなん言ったら、一生彼女できませんて







ハリーポッターになってまうて









魔法使いに変身~










それだけは嫌や‼







でも自分の好みの彼女が欲しい‼






でもそんな可愛い子は彼氏おる確率が高い‼











もういっそのことハリーポッター目指したろか







彼女できる気せえへんぞ









年中無休で彼女募集なんやけどな~






フロムエーに求人広告出そかな~








時給は、俺の内側から体外へ流れ出る熱いブツ








ご想像にお任せで。







なんかもう、……








誰か俺のこと好きになれーーーー!!