イエスタデイ | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。






大人に近づけば近づくほど、





身体は大きくなりますが、






逆に小さくなっていくものはなんでしょーか?








こんばんわ。







昨日の巨人阪神戦






まあ確実に審判に助けられましたが(笑)







阪神ファンから非難轟々







でも、審判もミスる時はありますよ








人間だもの。







明らかに落球してましたがww











大学の友達にこんなことを聞かれました










男子校って、やっぱりゲイ多いん?












いやいやいやいやいやいや






やっぱり って!(´Д` )






まー◯ゅんだけや!










そんなゲイ集団ちゃう、っちゅーねん







女の子が好きやっちゅーねん






絶賛女友達募集やっちゅーねん








男子校のイメージを払拭せねば








でわ。








ちなみに、冒頭のなぞなぞの答えは、









「夢」




でした。。!






みんな分かったでしょーか?