smile | だいingメッセージ.

だいingメッセージ.

日々がんばります。





なんかいきなり思った










恋愛してええええええ‼‼‼







トキメキてえええええええ‼‼‼







メモリアル作りてえええええええ‼‼‼










こんばんわ。






なぜか2回目の更新








どうせ来週なったら忙しなって更新頻度減りそうやし







できる時にできるだけやるわーい







JUDY AND MARYの「散歩道」を聴いてたら、恋愛をしたくなりました






女の子と手をつなぎたくなりました







こないだ、なぜかじょんの彼女と手つないで歩いたけど






両手に神大生や~




って言うて、右手は俺 左手はじょんやったけど








今日はせっかくのキムチ鍋パーティーのお誘いを断って、申し訳ないm(_ _)m










うん…





彼女が欲しいような、じゃまくさそうやからいらんような







じょん以外にも、彼女できた人はいるんですかね









まあ恋愛経験0の俺から、彼女いる人に忠告したいのは、







じょんいる君を見てて常々思うんですが、









学生中に子供つくんなよ。








でわ次回。