ハッピーポップ祭り! | ぱんぷきんず。ブログ
トーキョーーーー!!!


サプライズのため隠していましたが、
実は今日から乗り込んだぜトーキョー!


目的は大好きなバンド、mimic.さんのレコ発に遊びに行くためーーー!!


ボーカルのちーちゃんに内緒やったからさー!
隠すの大変やったわー!
{50269764-E634-4794-AE73-5304407F9302}

みつかったとき「なんでおるん!?おまえらーー!!」って言ってて、ごくせんかな?って思った(*^_^*)

やっぱカッコいいなあー
最強に楽しいライブでした!
{1CB4F69E-CD00-47C3-A85D-858D8E0A2988}

{7D793C81-8136-4152-9F13-BBEE2BA4476B}

↑ばれたくないばかりにサングラス掛けてったけど、ライブハウスって暗いから2秒で外した。
危険。笑


パワー貰ったから明日からの東京遠征楽しめるわあ。


関東勢たのしもーぜー!