早朝!SoCho! | ぱんぷきんず。ブログ
よっ
オラありさ!


今日は早起きだったよ。
タイトルがヨーグルト系の飲料の名前に見えてきたなあ。
{57F27877-D686-493E-BE6D-3E3399943D6A}

この携帯に入っているいっちばん古いぱんぷきんず。の写真ってどんなんやろって遡ってみたら、コレでした。


普通。


強いて言えばなこ様がギター持ってんのな!
ってくらい。


普通。


普通ってなに?
なにをもってして普通!?
って普通という言葉に逆らう若者をよく見ますが、
私は普通といえば普通でしょう。
としか思いません。

普通といえば普通やで。

普通って書きすぎてゲシュタルト崩壊起こしはじめています。

みなさんもいま「普通ってこんな字やっけ?」ってなってるでしょ?



普通は普通なりに普通にしか出来ない普通な言葉に普通な歌でみんなの心揺さぶるね。

世の中普通の方が多いらしいし!!


よし、日曜日張り切ってこ!