ぱんぷきんず。オフィシャルブログ

大阪を拠点に活動している2人組女性アコースティックユニット
『ぱんぷきんず。』の公式ブログです。

大事なLIVEの情報から日常の何気ないことまで
ぐだぐだしながらも更新していきます。


Twitter→pumpkin__s

7月15日2nd single.リリース決定!!




・「新世界応援団」として新世界のPR活動中!



・「新世界CDショップ化計画」について大阪日日新聞にて取り上げて頂きました!



・MBS「魔法のレストラン」出演

オリジナル曲「いち、に、さん、新世界。」も流して頂きました☆

・NHK「ぐるっと関西おひるまえ」出演


・大遊協「パチンコ・パチスロ夢まつり」のCMに出演!


「夢まつりCM めざせ武道館編」







その他の情報は公式HP
にてご確認ください。


テーマ:
そういえばちゃんとご報告出来てなかったなと思いました、ありさです。


3/6ワンマンタイトルが「社長からのサプライズ~Part2~」やったんですが…


サプライズやっぱありましたー!




7/29(金)、東京ワンマン決定しましたー!


場所は新宿MERRY-GO-ROUNDです。
もっと詳しいことは、もうちょっとだけ待っててほしいです。


わお、だよ。笑
アンコールしてもらってる間に裏で聞かされましたこのサプライズには続きがあります。


7/29.12/25と重大なライブが決定したにあたり、ミッションが下されました。


「12月ワンマンまでに、路上ライブ100本せよ」


数字に弱い私でもすぐにわかりました。
"月に12本位しなきゃ間に合わない…!"
と…。


兎にも角にも、決まってしまったので。
あとは全力で一生懸命やるだけなので。
100本もあれば、東京とかでもストリートするので、皆さんに近いとこも行くかもなので。
会いに来てなあ↑↑
って気持ちです(・v・)


無謀っぽいけど不思議なくらい前向きなのは、
みんながいること知っているからです!


これからもどうかどうか応援よろしくお願いします!


さあ、やるぞ*\(^o^)/*
{067754A0-AD59-4137-9A68-EC1D4C91D4C9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。