家族団欒♪ | ぷみの日常

ぷみの日常

こんな私の日常

みなさんこんばんわヾ(@^▽^@)ノ 今日はユーの幼稚園を含め 公立幼稚園9園合同の催し キッズカーニバル に行ってきました音譜


先生達の プリキュアなりきりショーや ボランティアの人たちの紙芝居などを見たり 魚釣りやスマートボール ポケモンのお面作りなど 色々あって子供たちは大喜びでした。


ずっと調子が悪いユー。 未だ鼻水が治まらずに 耳鼻科通いを続けています。喉も赤く膿も付いてるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!


熱が出てないだけ まだましか(^▽^;)


そんなユーですが 先日 5歳 の誕生日を迎えることができましたクラッカー


誕生日当日は のりが仕事だったので 日曜にお祝いしましたひらめき電球


いつもは夕方近くまでずーっと寝ているのりですが お昼前には起きて


「ユー どこへ行きたい?」


と ユーに聞き さっさと支度して お昼には出発するという 家族サービスぶりでしたヾ(@^▽^@)ノ


ユーは 緑地公園に行きたいというので キックボードを持って行きました。公園で遊んだり ドングリを拾ったり 羊をみたりと 久しぶりに 家族で遊びました音譜


夕方まで たっぷり遊んで 少し早めに晩御飯を食べに行き ケーキを取りに行って帰宅しました。




写真撮ってない事に気づいて 切る直前に慌てて撮ったので ローソクの跡が思いっきりついてますが(;´▽`A``


ハート型のケーキに 


「6歳の誕生日も このケーキでお願いしますヾ(@^▽^@)ノ」


と かなり気に入った様子で 大喜びしてました( ´艸`)


そうそう 誕生日プレゼントなんですが。。。


まだあげれていませんガクリ


今月は のりの会社の慰安会でユニバーサルへ行った事と 車の保険の切り替えと お金がかかることが多く かなりの出費がありました。


しかもユーの誕生日は給料前。


今買うと金額的に制限ができてしまうので 給料もらってから 好きなものを金額を気にしないで買ってあげたいということで 待ってもらうことにしました(;´▽`A``


ユー自身も気づいているのか いないのか なにも言ってこないんですけどね(^▽^;)


まぁその前にきっちり やっちゃんに買ってもらってるからなのかもしれないけど。。。


リカちゃん ビューティカット アリスちゃん
¥2,799
Amazon.co.jp

これと ビューティスタジオを買ってもらいましたひらめき電球


さぁ 私たちは何をねだられるんでしょうね焦る