初めての藤枝MYFC | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


話が前後してしまいましたが
7日の日曜日の続きです

三保でTMを観たあと エスパミュージカルに行き
その足で藤枝にも行って来ました
昨年のSBS杯のクッシーを観に行って以来かな

藤枝MYFCの試合を観るのは初めてです

 

こんな可愛い車がお出迎え♪
車に目がない私は 真っ先にそこに目がいくというね(^^;

入場前から なんだかとってもアットホームな
アイスタとはまた違ったいい雰囲気でした

 
 

コンコースには 七夕飾り
どこのチームも願いはひとつですね (#^.^#)

スタジアムグルメも 
焼きそば200円とかね、安っ!


 

対する相手は 『町田ゼルビア』

最近ようやくJ2の試合を観たりするようになった私
(スカパーつけたので)
でも今季の町田はJFLに落っこっちゃったんですよね・・

んで、今度はJ3出来るの?
よくわかってない私ですが(^^;


 

町田のホームか!? って位いっぱい入ってました
藤枝、結構遠かったですけど
どこのサポーターも本当にえらいですよね
隣のオジさんのメガホンは煩かったけどね(笑)

試合は後半のキックオフから観ることが出来ました


 

いたいた、俊秀さん♪
監督兼現役選手で 頑張っていらっしゃいました


 

変わらぬ ガッツ溢れるプレー!
若い選手にも まだまだ負けていません


 

間もなく 藤枝先制!

この30番の黒人選手が また足が速いんだww
ちょっとそりゃ無理っしょ、なロングボールを
大股で追いかけて間に合っちゃうというね Σ(・ω・ノ)ノ!


 

ゴールは 右サイドから
ちょっと前に出過ぎていた(?)キーパーの頭上を
ふわっと越えていくような 技ありシュート

そりゃもう凄かったです 存在感が
(あ、オレンジのスパイク履いてる…)

キャンプの頃居たジョルジを思い出してしまいました
彼も元気でやっているかな?^^


 

町田のチャンス

J2を経験してるだけあって
いろんなとこで藤枝との差が…(応援とかグッズとか)
でもサッカーは全然負けてない
観ていて面白い!

でもねやっぱりJ1とは あきらかに違いました
なんだかんだ言っても
ウチの選手 みんな上手・・
J1で活躍するって事は凄いことなんですよね!

そんなことを思いながら観てました


 

で、勝っちゃった♪
虎の子の1点を守って 藤枝MYFCの完封勝利!

楽しかったです!(・∀・)w

下のカテゴリーの試合を観に行ったのは
初めてだったけど すごい楽しめるもんなんだなって
(勝敗あんまり気にしてなかったんで)
いや、もちろん藤枝を応援してましたけど

エスパルスの試合とは また違った視線で観られて
自分のサッカーの世界が広がった気がしました。。



                          つづく ☆彡