"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



今日は、
旦那ちんとお家でロースイーツカフェ気分ドキドキドキドキ


{A156D92A-FF29-4FCD-A684-FE6C89E4A2B0:01}

私はrawチョコレートケーキ

{CCD22BEC-F754-4907-BA35-2CFC21381661:01}


旦那ちんは、欲張って(爆笑)
rawチョコレートケーキとrawピスタチオケーキ。

{BB7BA084-D767-462E-80A0-765B14AAB673:01}


もちろん、
乳製品、お砂糖、小麦粉、卵不使用の
身体に優しいロースイーツドキドキドキドキ


ところでね、
今日yahooのニュースで怖い記事を見つけたんです(*^_^*)



前立腺がんのお話なんだけど


『昨年初めて、日本人男性が 罹患(りかん)するがんで最も多くなったことが、

国立がん研究センターの調査で分かりました。』


と。



前立腺がんって、あんまり多いイメージなかったけど、

超増えてるんだ(^◇^;)


と思っていると


ここからが興味深いビックリマークビックリマークビックリマーク


 『アジアではこれ
まで
前立腺がんは少なかったので、


人種による発がんの違いがあると考えられてきました。


しかし、
日本での前立腺がんの増加は人種、


すなわち遺伝的な背景もさることながら


食事の変化が大きいことを示しています。』



えっ、食事っっ!?Σ(゚д゚lll)


そして、こう続きますビックリマークビックリマークビックリマーク



『前立腺と乳腺はそれぞれ男性ホルモン、女性ホルモンにより
成長する面で似ている臓器です。


実はどちらも動物性脂肪の摂取がリスクを高めることがわかっています。』



と。




要するに


前立腺がんと乳がんは動物性脂肪…牛乳などの摂取が
リスクを高めるんですビックリマークビックリマークビックリマーク



怖すぎる(>_<)

{934CB60F-7DC0-461A-BA9B-3E77B5623D67:01}


昨年?がんになった人が
過去最高に多くて


一昨年の3倍?という噂も聞きました(^◇^;)



そういう私も
去年子宮頸がんだったから


入るのかな(^◇^;)(笑)



何はともあれ
大切なパートナー、旦那様の前立腺がん、


私達女性にとても身近な乳がん


リスクを高める食事を続けていいのか…
考えさせられると思いませんか!?( ̄◇ ̄;)



すべての動物性脂肪の摂取は
やめることはできません(>_<)


が、
できるところは代用して
乳製品なしのスイーツにしてあげることも


大切かもしれませんビックリマークビックリマークビックリマーク




がんから遠ざかる生活
目指しませんか!?(^_−)−☆


決して、他人事ではない気がしますあせるあせる


{38F44FC1-F469-4EB3-A95E-59FE821D521F:01}

{2B794A35-3921-4018-8533-947D96735E09:01}

乳製品を使わないロースイーツを作ってみたい方は

詳細、お申し込みはこちら
↓↓↓


【日時】8月10日(水)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席4名



ダイエット、体質改善、妊活など
結果を出したい方は↓↓↓

【日時】8月27日(土)~29日(月)
【受講料】一泊23500円  二泊41000円
【場所】北軽井沢のコテージ



ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜



【日時】7月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】満席



ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始



ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ