"綺麗になる事を邪魔する
たった一人の人物…

それは、あなた自身。"


私がローフードで痩せた結果は→こちら



最近、
妊活をされる女性からの問い合わせ
急増中ですドキドキドキドキ


とっても、嬉しいー♪───O(≧∇≦)O────♪


先日も

妊活を始めたことで、食生活の改善をしています(*^_^*)』


という方からのお申し込みがビックリマークビックリマークビックリマーク

{7641295C-FEA8-497B-8B21-70FF1BC20122:01}


ということで
今日は、興味深いお話を紹介させていただきますドキドキドキドキ



"トランス脂肪酸"って聞いたこと
ありますか?


マーガリンやショートニング、クリームに
含まれる人工的に作られた油あせるあせる


なんですが


これの摂取量が多い男性ほど
総精子量が少ないという結果が出てるんです( ̄◇ ̄;)



そう、
"妊活"といえば


私達女性の身体に注目がいきやすいですが
(もちろん、女性の身体が与える影響は大きい!)


"草食系男子?"


という言葉が流行るほど
男性も状態が良くないそうですあせるあせる



その原因の一つに


揚げ物やジャンクフードを食べることで
トランス脂肪酸を大量摂取してるんではないか(>_<)と。


ちなみに、
トランス脂肪酸はアメリカでは


すでに禁止されています( ̄◇ ̄;)



なんで日本は規制がないのか
少し怖いです(^◇^;)あせるあせるあせる


{113DEF12-2012-4EF6-9FD8-19762776D5EF:01}


具体的に、
どうしたらトランス脂肪酸を避けられるか…


ですが
2つあります*\(^o^)/*



一つ目が


☆マーガリン、マヨネーズ、ドレッシングをやめて
オリーブオイルにビックリマークビックリマークビックリマーク


私の家では、サラダには
オリーブオイル&ハーブ塩

又は、手作りドレッシング



パンにもオリーブオイルですドキドキドキドキ

{788CDFB1-2561-4092-AE1B-F5D4F5EB7187:01}

2つ目が

☆菓子パン、スナック菓子をやめて
フルーツ、ナッツ、ロースイーツにビックリマークビックリマークビックリマーク


クッキー、ビスケット、パン、アイスクリーム、
揚げ物…


コレを完全にやめるとなると
相当根性がいりますので


私も出来ませんが( ̄◇ ̄;)(爆笑)



一部だけでも代用すれば
それは、いくらでも食べられますドキドキドキドキ( ̄▽ ̄)(爆笑)



↓↓↓
こちらのロースイーツは、乳製品、卵、牛乳、小麦粉を一切使わず


果物、ナッツのみで作った
酵素たっぷりスイーツです。

{76CB5AA0-6763-4F42-BD90-DC8BAAD96F54:01}

{A20E37B6-EAE0-426E-B31E-5FFA1FBC8647:01}

{50898752-D39D-4DDF-B13A-6712B1EC6DA5:01}

{2B1E6941-6A13-4696-BEB2-AFAEF9A89119:01}


".トランス脂肪酸を減らす"は、

もちろん、
男性の精子量の問題だけでなく


女性の卵子の健康にも役立ちます(^_-)-☆




妊活を意識する時



葉酸やビタミンなど摂取した方がいいものには
注目しますが


ついつい忘れがちなのが
"避けたほうがいい食べ物"


{7B1E17BC-F2DE-47A5-AB44-7438A00EDDCD:01}


ぜひ参考にしてみてくださいね(^_-)-☆


トランス脂肪酸を減らすために役立つ
ロースイーツを一度作ってみたいという方は

7月のロースイーツ講座へぜひドキドキドキドキ
↓↓↓


【日時】7月18日(月)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】残席4名


ローフードマイスターお台場校
ローフードの各種講座音譜音譜



【日時】7月30日(土)13時~16時半
【受講料】4000円
【定員】満席




【日時】7月17日 (日)13時ー16時
【受講料】5000円
【場所】ドレスサロン ラシェル  白金高輪4分(詳しい場所は申し込み後にお伝えします)



【日時】8月27日(土)~29日(月)
【受講料】一泊23500円  二泊41000円
【場所】北軽井沢のコテージ



ローフード美活部(ダイエット部)
第12期生先行予約開始




ローフードの資格がとれる講座は
こちら↓↓↓  (随時開講、現在4名の方が受講中。
日程はお気軽にお問い合わせください)



興味がある!
でもチョットその前に

講師に会いたい!スクールの雰囲気が見たい!講座内容をもっと詳しく聞きたい!

という方へ