海の京都④ | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

天橋立に来たなら、やっぱり展望台から見たい!!

と言うことで、天橋立ビューランドに行ったよ

リフトでねほのぼの


怖いかなって思ったけど
気持ち良かったふっ






股のぞきは、恥ずかしくて出来なかった(´-ω-`;)

かわらけ投げもしたよ


小さなお皿を投げて
この輪っか↓↓↓に入ったら、厄除けや願いが叶うって言われてるんだって。


私は、届きもせず失敗だったけど
たっちゃんは、一枚通ったのキラーン

何願ったの?って聞いたら
『無』だったらしい。

たっちゃんの次にチャレンジして入った小さな女の子も、無心だったみたい。

アレコレ願った私とは違うのねぇ苦笑

帰りのリフト↓↓↓


短い時間の中で、楽しんで来ましたにこにこ


つづく。