海の京都③ | ぷっちん日記

ぷっちん日記

大好きな旦那さんとの、何気ない日常を書いています

次に向かったのは、最終目的地
「天橋立」ですにこにこ

しかし、到着したのが16時過ぎ。

車を停めた駐車場は、まさかの18時終了。

2時間ないガクリ(黒背景用)

焦るのが苦手な私。

短い時間の中で観光しようとしてるたっちゃんに

『時間無いからお参りしない』(知恩寺)

『時間無いから、これ以上行かない』(天橋立)

時間無いから
時間無いからって、キリキリしてた私。

言い方も、キツかったんだろうね

帰り際に
『今日はキツかったなぁ』ってたっちゃんに言われちゃったよ

ショックだった

楽しむはずのお出掛けで
キツい女だと思われたこと

思わせたこと。

なんか、あれからたっちゃんが冷たく感じるのは
私の気のせいなのでしょうか・・・ 笑

つづく。