ふるきもの | きのこ院長と仲間たちのブログ

きのこ院長と仲間たちのブログ

大阪市港区南市岡にある、みなみいちおか整骨院の仲間たちでブログを始めました。

こんには花

午前から居てるおねーさんです水着



ハロウィン10月だと言うのに 夏のような日差しが射しますねサン太郎

油断して日焼けしてしましましたガングロたまごちゃん



なかなか秋服に切り替えられないまま、冬服になってしましそうです・・・・・





ファッションと言えば毎年 「今年のトレンドは~」 「今年の流行は~」 とよく聞きますが


今年は “チェック柄”  “チドリ格子柄” 注目されていて、何だか懐かしく感じる方もいらっしゃるのではないでしょうかマリオ

バブル時のファッション “ボディコン” を思わせるハイウエストのタイトスカート(ペンシルスカート)も最近よく見かけるようになりました注目!!


それと、 わたしの学生時代に大流行した “ルーズソックス” や “厚底靴” が復活しているようですギャル



ファッションの流行はまわってくると聞きますが、

実際自分の学生時代に流行していたファッションがまわってくると、 

 「それだけ時が経ったんだなぁ」 と考えさせられるものがあります。。。苦笑



大人になったってことですかね笑