ちょっと残念な子 | 普通がいいの

普通がいいの

内弁慶のヨーキー兄ワンコとお外大好きトイプーちびワンコ 微妙に仲良しなのよん

ママですあせる



うちのチビワンコ、甘え上手でとっても可愛い男の子


でも、時々(いやちょくちょく)ちょっと残念な子


電信柱に足を上げて男らしくチッチが出来るようになった時も…足を上げる向きが逆


チッチが電信柱にかかってませんけど~


3ヶ月くらい逆足を高々と上げて「どや」顔で私を見上げてました…ちょっと残念~( ̄ー ̄;



そんなチビワンコが


今日も一人でジタバタしてます



普通がいいの





ニンニクハウスにバタバタと何度も突っ込んでます



普通がいいの




もうカメラで追えないくらいドタバタしてます


普通がいいの




何?なに?ちょっとジッとしてみて



普通がいいの


なるほど…


兄ワンコがお水を飲みに行ってる間に盗んできたアキレス


ニンニクハウスに持ち込んで隠れてガジガジしたいのね


何度も何度も突っ込むチビワンコ



普通がいいの



今日もちょっと残念なチビワンコでした(*´∇`*)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村