お久しぶりのお隣さん | 普通がいいの

普通がいいの

内弁慶のヨーキー兄ワンコとお外大好きトイプーちびワンコ 微妙に仲良しなのよん

ぎんですラブラブ




兄ワンコは新しいウッドデッキにすっかり慣れたですよん


目が見えなくても一人でトコトコ上り下りできるのねん



普通がいいの




その様子を撮ろうとママがカメラを持ってきたらお久しぶりのお隣のビーグル姉さんが居たですの~



普通がいいの



おはよう~、ねぇねぇ、おはよう~♪


お久しぶりなのでちょっと腰が引けてる僕_(^^;)ゞ




普通がいいの


「あら、チビワンコ君おはよう~」って挨拶してくれたですよんドキドキ



僕とビーグル姉さんがご挨拶してる間に兄ワンコは…


さっさとおうちに避難しちゃったですの~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ



まだ赤ちゃんだったビーグル姉さんと初めてご挨拶したとき、兄ワンコはママの腕の中でチビっちゃったらいしいですよん(*^m^*)


そのせいなのか吠え声が公園の向こうのおうちまで聞こえるくらいの美声の持ち主なのに、兄ワンコがお庭に出てるときは一度も吠えた事がない優しい姉さんですのよ



それでも居る事に気付くと居なくなっちゃう兄ワンコなので、昇りのお写真はまた今度ね~(*^^*ゞ




☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村