そしてこうなったのねん | 普通がいいの

普通がいいの

内弁慶のヨーキー兄ワンコとお外大好きトイプーちびワンコ 微妙に仲良しなのよん

ぎんですラブラブ



ママが迷いに迷ってた僕のオツム


オムツじゃないですよん、オ・ツ・ムですよん 念のためd(ー.ー )


結局こうなったですの


普通がいいの




横顔はこんな感じ



普通がいいの



代わり映えしないって?



ピンポ~ン(⌒^⌒)b 



到着寸前まで丸頭に傾いてたママなのに…


トリミングのお姉さんに「結んでも可愛いと思いますよ~」って言われてまたグラリ



結局お目目の上の毛が短くてまだ結べないので、そこが結べるまで他はちょっと長めくらいにして、結べてから考えようか…とか何とかゴニョゴニョのムニョムニョで…ほぼ前回と同じカットになったですのよ



体とあんよは寒くなるので少し長め~




というわけで


普通がいいの



何だかねぇε-(´・`) フー




☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村